Medslane.com : 国際オンライン薬局

Medslaneは世界中で薬を提供する最高の国際的な専門薬局の1つです。私たちは、ジェネリック医薬品およびブランド薬の主要輸出業者およびサプライヤです。がん、糖尿病、HIV / AIDS、肝炎、関節炎など、慢性疾患や複雑な健康状態に苦しんでいる人々に薬を提供します。

日本の乳がんリスクを下げるためにジェネリック医薬品をオンラインで購入 / Buy Generic Drugs Online to Lower Breast Cancer Risk in Japan

 

f:id:medslane-pharmacy:20190315193909p:plain

女性がどの健康問題を最も心配しているかを尋ねると、圧倒的な答えは乳がんです。皮膚がん以外にも、他のどのがんよりも多くの女性が乳がんと診断されています。日本の厚生労働省によると、毎年34万人を超える新たな症例が報告されており、女性の乳がんが65,000人の新たな発生率を伴う最も一般的なものである。 1975年以来、乳がんの症例の発生率は増加し続けており、それに伴ってこの疾患に関連する死亡率も増加しています。

乳がんと診断されることは、それがどの段階にあるか、そしてあなたが受けている治療法に応じて、多くの点で日常生活に影響を与える可能性があります。このセクションでは、男性と女性の乳がん乳がんの広がり方、およびステージ4の乳がんの発症リスクを軽減する方法について学びます。 

男性の乳がんはどうですか?

女性の乳がんは広く知られている問題ですが、男性の乳がんはどうですか?男性は乳がんにかかる可能性があることを聞いて驚くことがよくあります。これは、男性が乳房を持っていると考えているからかもしれません。実際には、男性と女性の両方が乳房組織を持っています、男性ははるかに少ない量を持っています。 2019年に、約2,670例の浸潤性乳がんが男性で診断されると予想されています。男性の乳がんの生涯リスクは883件中1件です。

あなたが乳がんと診断された、または乳がんについて心配しているならば、あなたはそれがどれだけ速く発症し、成長し、そして広がるのか疑問に思うかもしれません。

体の他の部位への乳がんの転移(転移)は乳がんに関連する死亡の90%以上の原因であるため、乳がんがどれだけ急速に広がるかという問題は非常に重要です。乳がんは通常、最初に脇の下のリンパ節に転移します(リンパ節陽性乳がん)。リンパ節が関与していても、乳がんは初期段階と考えられており、治療によって治癒する可能性があります。しかし、がんが骨、脳、肺、肝臓などの領域に拡がった場合、それは乳がんの最も深刻で生命を脅かす病期であるステージ4または転移性乳がんと見なされます。

ステージ4の乳がんに直面することは困難です。しかし、あなたの医者が推奨する治療計画に従い、健康的なライフスタイル習慣を実践することはあなたの結果を改善するのに役立ちます。それはあなたの寿命を著しく延ばしそしてあなたの生活の質を向上させるかもしれません。

ステージ4の乳がんの生存:可能か?
プロの治療を受ける

転移性疾患は絶望的ではないことを覚えておいてください。この段階では、多くの人が乳がんで長く生産的な生活を続けています。ステージ4の乳がんがある場合は、腫瘍専門医と協力して治療計画を立てることが重要です。腫瘍医は癌の治療を専門とする医者です。

ステージ4の乳がんに対するあなたの治療計画は、あなたが持っているどんな腫瘍も成長し広がるのを防ぐことを目指します。腫瘍はこの病気の段階ですでに身体の他の部分に拡がっているので、あなたの治療はおそらく全身的治療となるでしょう。つまり、関連するすべての部分を治療することができます。

あなたの特定の乳がんの特徴と病歴によっては、あなたの腫瘍医は検出されていないがん細胞を破壊し、がんが再発するリスクを減らすために薬を推奨するかもしれません。

f:id:medslane-pharmacy:20190315194819p:plain

誰もが異なり、治療に対するあなたの反応は他の人とは違うかもしれません - ステージ4でも。あなたの予後に影響するかもしれない個々の要因についてもっと知るためにあなたの医者に相談してください。

乳がんは一般的な病気です - しかし、数字は減少しています

米国における乳がん発生率は、過去20年間増加した後、2000年に減少し始めました。 2002年から2003年だけで7%減少しました。米国の約41,760人の女性が、乳がんで2019年に死亡すると予想されていますが、1989年以来死亡率は減少しています。これらの減少は治療の進歩、スクリーニングによる早期発見、そして意識の向上の結果であると考えられています。

私達が気にする理由
がんになっても人生は止まりません。

Medslane Specialty Pharmacyは、特殊がん薬への便利なアクセスと結果の改善を患者に提供します。私たちはあなたが癌と闘うために必要な薬をよく理解しています。私たちは、世界で最大の腫瘍治療薬のサプライヤです。そして、この病気を克服し、健康で感動的な生活を送るために数え切れないほどの個人を支援してきたことを誇りに思います。

Medslaneのスタッフは、私たちの患者と他の人々との奉仕において、思いやり、誠実さ、スチュワードシップ、チームワーク、安全性、そして卓越性という価値観を実践することを約束します。